お仕事とセミナーの内容
 主婦の私でもできました。パートナーになり一緒に幸せになりましょう。健康に過ごしたい方
やりがいのあるお仕事、生涯現役のお仕事、お問い合わせください。
                                                
お仕事したい方をご紹介してください。ご連絡お待ちしています。

電話0233−23−2475 笹木までお電話してね。



ダイエットビジネスの可能性があります。
このホームページを見て頂いたあなたに感謝します。
私とワクワクいつまでも現役で活躍しませんか。                      お仕事探している方をご紹介下さい。

これから何かを始めたいと思っている方、治療院の方、主婦の方、サロン経営の方へ戦略のひとつにダイエットビジネスへの参入があります。
健全サービスとしてのダイエット需要の高まり
元来、ダイエットは若い女性を中心に大きなニーズのある美容サービスでした。
近年では美容面だけでなく、健康面からの需要が加わりました。
つまり、病気予防や、体質改善としての肥満防止=ダイエットの関心の高まりです。
このため、老若男女、様々な方のダイエットへの関心が高まっています。
ダイエットビジネスは大きな広がりをみせているのです。ぜひ私と一緒にしましょう。
ダイエット手法の氾濫
ダイエット手法は新しい商品や新しいやり方など次々と登場し、時には大ブームを巻き起こします。
食べ物関係のダイエットやパラフィン・パック、宿便を取ってみるみるやせる、寝ている間に体重が落ちる食品、サウナウェアで大量の汗をかく、粉ミルクでやせる、など多種多様のダイエット法があります。

確かなダイエット法への期待
しかしこれらの新しいダイエット法が次々と現れては、消えていくという現実をみれば、なんらかの問題点があって定着していかない理由が存在することが分かります。
手法として、不確かなものが多いのも、この分野の特長です。
だからこそ、確かなダイエット手法が消費者から期待されています。
ビジネスを提供する側からみれば、確かなダイエット手法を提供できれば、まだ無限のビジネスチャンスがあると思って間違いないでしょう。


耳つぼダイエットダイエットビジネスのメリット
耳つぼダイエットの確かさ・実績

耳つぼダイエットは日本痩身医学協会の会員施術家(柔道整復師、鍼灸指圧マッサージ師等の治療家、カイロプラクター等整体治療家、エステシャン、美容師等美容専門家)が臨床を重ねて、生み出された、実践的科学的なダイエットプログラムです。
栄枯盛衰の激しいダイエット市場の中で20年以上の歴史と2000店舗以上の会員数を誇っています。

耳つぼダイエットのビジネスとしての7つのメリット
耳つぼダイエットは、手法が確かなだけでなくビジネスとしても以下のメリットをもっています。

メリット1
針などは一切使用しませんので鍼灸師等の資格は必要ありません。セミナー受講後に協会認定書が発行されます。
メリット2
ダイエット産業(痩身産業)の市場規模は、テレビや雑誌などでもよく話題にされる健康食品などをふくめ、一兆円以上ともいわれています。耳ツボダイエットは年齢や男女問わずはじめられます。
メリット3
大掛かりな設備投資は必要ありません。必要最低限の器具備品等で始められます。
メリット4
痩せるだけでなく、生活習慣病なども予防しながら健康になることで先生方への信頼度も大幅にUPします。また日本痩身医学協会著書も複数出ています。
メリット5
セミナー受講後は協会が責任をもって耳ツボダイエットのエキスパートとなるまでフォローさせていただきますのでご安心下さい。また、会員相互の情報交換や研修のため、随時勉強会やセミナーを開催し自由に参加いただけます。
メリット6
各治療家の皆様方には、ただ単に痩せる事のみを目的とせず、医学的・科学的にとらえ、腰の痛み・膝の痛み・肩こりの解消等の治療効果も大いに期待が持てます。また治療補助としての効果も期待できます。
メリット7
会費、手数料、ロイヤリティは一切発生いたしません。セミナー受講料(初級・上級)だけで耳ツボダイエットのお仕事が始められます。


耳ツボダイエット参加までの流れ
1.セミナー受講のお申込みは、電話 0233−23−2475スリムcocoの(コーコ) 笹木まで、「セミナー受講します。」とご連絡下さい。

「初級セミナー」
耳つぼ痩身法の基本(理論と実技)耳つぼ痩身法を実際にお確かめいただけます。
受講料 9,800円 ※再受講の場合は無料です。

2.上級セミナー
「上級セミナー」
「初級セミナー」の次は上級セミナーへ進みます。本格的かつ実践的な指導技術に加え、日本痩身医学独自の管理経営ノウハウを習得出来ます。
受講料 80,000円
※再受講の場合は無料です。
※上級セミナーの受講は助手(夫婦も含)などスタッフの同伴が可能です。
受講料内訳:耳つぼ痩身法マニュアルファイル、日本痩身医学協会出版本、カウンセリングCDR&解説ビデオ、院内ポスターチラシ、日本痩身医学協会認定書1枚、その他教材一式

3.実習そして実践技術の取得
・実習とは耳つぼダイエットを行っている治療院などでの実際の見学実習です。(無料)
・セミナ−終了後の、耳つぼ痩身法を習得できるまでのフォローは万全です。(無料)
・日本痩身医学協会主催のフォローセミナー
年2〜4回全国各地で開催のセミナーへ優先的に参加できます。「特別講演」等を毎回企画しております。
・会費、ロイヤリティ、手数料、高価な器具の購入など、一切御座いませんのでご安心下さい。