耳ツボダイエット

   耳ツボ健康ダイエットなら体脂肪を落としてやせるからボディラインが綺麗になります。


他との違いを比べてみてください


耳ツボダイエット
アドバイザー・・・専門知識を持ったアドバイザー
サポート・・・ダイエット終了後は、施術料無料でサポート
食事制限・・・特に種類の制限はなし
サプリメント・・・基本的に終了後は必要なし
食欲・・・耳ツボ効果によって自然に落ちていきます
空腹感・・・耳ツボ効果によって自然に落ちていきます
リバウンド・・・体質改善が終了しているので基本的には、リバウンドしにくい体質になっています
期間・・・基本的に3ヶ月で約10kg
効果・・・『単純性肥満』の方はほとんど効果が現れています。ほとんどの方は挫折する事なく効果が表れます。
ストレス・・・思っている以上にストレスは感じないと思います
プレッシャー・・・親切丁寧に指導しますので、精神的に楽にダイエットできます。


耳ツボの特徴!
スピーディーに
耳つぼダイエットは、これまでの方法に比べてスピーディなダイエットを実現できるようにプログラムが組まれています。3ヶ月で10kgを標準としたスピードが目標です。

理想的なプロポーションに
耳つぼダイエットは、必要な脂肪を残し、背中や脇についた余分な脂肪だけを落とすように指導。
理想的なプロポーション作りを目指します。

美しい肌に
耳つぼダイエットは、つぼを刺激して自律神経に働きかけます。新陳代謝を促進し若々しく美しい肌作りを目指します。

ストレスをなくしたい
耳つぼダイエットは、つぼを刺激して“食欲”を極力減らすというダイエット方法
“食欲”を我慢するストレスをなくし、スムーズに痩せることを目指します。

リバウンドしたくない
耳つぼダイエットは、痩せるとともに太りにくい体質を作っていくことを目指す方法です。
リバウンドをしない体作りが目標です。

耳つぼダイエットは体のバランスを整え、健康をとりもどしながらサイズダウンしようというものです。
「耳つぼダイエット」で、太りやすい体質を改善し、ヘルシーに痩せましょう!


耳ツボの不思議な力耳に集中する6つの痩せるツボ
1.神門・・・精神が安定するツボ。ダイエット中のイライラを解消し、ストレスをためることなく精神を安定させる働きがあります。
2.噴門・・・胃の働きを正常にするツボ。胃や腸の動きを活発にして消化を高める。栄養を吸収し未消化物をつくらない働きがあります。
3.食道・・・消化器系を正常化するツボ。胃、腸、肝臓やすい臓などの消化器の働きを正常にして、身体を活性化する働きがあります。
4.胃・・・胃の感覚を正常にするツボ。胃の働きを活発にして消化力を高める。空腹による胃の不快感を抑える働きもあります。
5.肺・・・食欲を抑制するツボ。インスリンの過剰分泌を抑制しますので、食欲が自然に減り、やせやすい体質にする働きがあります。
6.内分泌・・・ホルモンのバランスを正常にするツボ。ホルモンバランスを整えて体調を改善する。インスリンの分泌量を正常にする働きがあります。